スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
当たったよ♪
『犬と生活』のプレゼントに当選しました~
カラー&リードのセットです
犬と生活さんのお洋服は大好きなのでたくさん持っているんだけど、カラー&リードはまだ1つしか持っていなかったのですっごく嬉しいです
しかも初めての応募で当たっちゃいました!
先月エリさんのところのルナくんが当選したっていう日記を読んで、「よしっ、うちも~♪」と応募してみたの。
でもまさか当たると思ってなかったので当選のメールが来たときには嬉しくて嬉しくてルナと一緒に大ハシャギしてしまいました(^m^)
もっともルナは当選したことが嬉しいのではなく、テンションの高いわたしにくっついてるのが嬉しくて大ハシャギだった訳ですが・・・(^▽^;)

ブルー×レッドのストライプ
夏っぽい爽やかなリード&カラーです♪


ルナに巻きつけてみる


もう一枚!

今日はお天気が悪いので暗い画像になってしまったのが残念。。

9月のプレゼント『アメカジパーカー』もルナに似合いそう~。←親バカ?
2回連続当選なんて絶対に有り得ないけど、思わず応募してしまいました
またいつか当たるといいな
スポンサーサイト
【 2006/09/06 11:46 】

| ルナ |
| ホーム |
