スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み♪Part2
夏休みの続き

月曜日は渋谷へ用事があったわたしに、やちとルナがお供してくれました
わたしが用事を済ませている間に、軽くお散歩をしていてくれたみたい。
渋谷は人も車も多くて危ないのでワンコをお散歩をさせるには不向きな場所だと思うんだけど、それでも桜丘から代官山へ向かうあたりはなかなか良い環境だったりします。
暑い中、ふたりともお疲れさまでした
ビアードパパの前を通りかかったのでシュークリームを買って帰ってきたよ。
期間限定でココア味というのがあったので買ってみたんだけど、定番のカスタードクリームのほうが美味しいかな。。

で、火曜日
ルナ家の短い夏休み最終日は、午前中ルナの病院へ行ってきましたぁ(^m^)
ルナとしては「なんでなんで?せっかくの楽しい夏休みにどうしてぼくの大嫌いな病院なの??ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」といったところでしょうが、フィラリアの予防薬を切らしてしまってるので仕方ないよね。
病院が終わってから久しぶりにグランベリーモールへ
わたしはCold Stoneのマンゴーとストロベリーのアイスクリーム(^ー^* )♪
やっちはスタバのコーヒーとマックのハンバーガー(^▽^;)
ルナはお水 o(^-^;)o ハハハ

溶けちゃっておいしそうに見えないょ(´_`。)グスン


ルナ 「今日はめずらしくピンクのお洋服を着てるから『ルナ子』なおいら。」


ルナ 「かぁちゃんのおもちゃにされてるよ」


夏物最終セールで、かわいいピンクのかごバッグを発見♪
かわいいなぁってジッーーと見てたらルナパパが買ってくれました
8月も残りわずか、毎日使わせていただきます(^ー^* )♪


そうそう、楽しみにしてたDog Communeさんのお洋服が届きました
視線の先はもちろん『おやつ』ですv(*'-^*)-☆
モデルさんポーズをさせると、いつも同じ向き・同じ顔なルナ。
「どう?似合ってる?」
スポンサーサイト
【 2006/08/23 13:57 】

| ルナ |
| ホーム |
