スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み♪Part1
月・火とパパがお休みを取れたので、ルナ家にようやく夏休みがやってきました
夏休みといっても旅行へ行くわけでもなく近場をウロウロしていただけですがひさしぶりにみんなで一緒にたくさん過ごすことが出来て幸せいっぱいのルナはと~ても満足そうでした

土曜日は多摩川の花火大会へ
先日行った横浜の花火大会に比べると規模は小さいけど(尺玉の打ち上げはたぶんなかったと思います) すぐ対面の川岸が打ち上げ場所だったので迫力満点でした~。
今年も川崎側のみの開催でしたが、来年からは世田谷側も復活するということです♪
花火の音が苦手なルナはお家でお留守番でした。
いつも良い子にお留守番ありがとうね!

ニコちゃんマーク

キティーちゃん


日曜日は早起きして湘南の海へGo~
2週間前に行ったときより上手に泳げるようになったルナですが、やっぱり波はちょい苦手なのかな。何回かに1回は波をかわすのに失敗します(^m^)
「溺れるぅ~っ!!」とばかりに必死な顔して手足を思いっきり動かしてボチャンボチャンそこらじゅうに水を飛ばしまくります( ̄▽ ̄;A
↓こんな感じ。


芝生の上でのゴロゴロ癖も健在で、砂浜の上でもゴロゴロクネクネのルナ。
泥んこです(^-^)


らっこみたいに泳ぐルナ。


夏休みPart2へ続く…(?)
スポンサーサイト
【 2006/08/22 16:15 】

| ルナ |
| ホーム |
