スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏のおいしいもの
本格的な暑さがやってきて、去年に引き続き『ゴーヤ』にはまってるわたしです(^m^)
ゴーヤチャンプルーはもはや国民的定番ですが、わたしの一番のお気に入りは『そうめんチャンプルー』♪
材料は、ゴーヤ・ベーコン・人参・もやし・ニラ・シーチキン・かつお節ってところでしょうか。
とにかくものすごぉ~くおいしいのです(*^-゚)v

以下、この夏おいしいものたちの画像で~す。

『バナナモカフラペチーノ』
(画像はジャバチップフラペーチーノだけど)
1週間のうち少なくても2回は飲んでるくらい大好きぃ~
こんなカロリー高そうなものばかり飲んでると太りそうだけど、いいの♪
気にしなぁ~い !!


『なめらかフルーツゼリー』
なめらかプリンでお馴染みのパステルのゼリー。
フルーツいっぱいトロトロです。
バニラビーンズも入ってるよ。


『ラフィネ・ルパのシュークリーム』
うわっ!画像がない(TT▽TT)
写真撮らなきゃって思いながら、おいしくて一気に食べちゃった(; ̄ー ̄A
やっちの会社の最寄り駅にたまに出張して売りに来るらしいんだけど、かなり私好みなシュークリーム♡
あまりにもわたしが大喜びなもんだから、やちも毎回来るたびに買って帰ってきてくれます♪


『おまけ』
たまたま買ってみたビールのくじに当たりました!12本!
最近酒飲みさんから卒業してしまったわたしには嬉しいような嬉しくないような。。
しかも <その他の雑酒> だし( ̄▽ ̄;A
せめて本物のビールだったら良かったのに・・・
でも当たったってことは嬉しいです♪

スポンサーサイト
【 2006/08/12 15:30 】

| その他 |
| ホーム |
