【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
耳そうじ
朝から良いお天気で絶好のひなたぼっこ日和♪
明日からはお天気が崩れるらしいから、ルナは大好きなひなたぼっこが出来なくなっちゃうね。
そうだそうだ、ぽかぽか気持ち良いついでに大好きな耳そうじでもっと気持ち良くなってもらおう♪

ルナは耳そうじが大好きです
(ちなみに爪切りは大嫌い。わたしが過去に何度も出血させてるから・・・)
病院でも先生に「お耳の中が綺麗だね」といつも誉められます♪
数少ない自慢かも( ̄m ̄* )ムフッ♪
耳そうじに使ってるのはカンシです。
綿棒でも十分なんだろうけどどうも綿棒の感触は好きじゃないみたい。
ハサミみたい←これ

これにイヤークリーナーを染み込ませたコットンを挟んで耳そうじをしてあげると、うっとりと気持ち良さそうに寝てしまいます(^ー^* )♪
耳の穴の奥のほうが見やすいように片手で耳を引っ張りながらけっこう奥のほうまでつっこんでそうじするんだけど、そんなときは「はい、どうぞ」ってちゃんと横向きに寝てくれて恍惚の表情でされるがままのルナ。
(普段あまり自慢できるようなことがないので、ここぞとばかりに自慢しております♪えっへん。)

本当はもっときちんとと耳そうじをしてるところを撮りたかったんだけど
一人じゃとても無理(T T)
右手にカンシ左手にカメラを持っての撮影だったので思うように撮れませんでした。

【 2006/01/19 13:02 】

| ルナ |
| ホーム |
