スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミッキー&ミニー お揃いメッシュタンク♪
ベリママとベリーちゃんが遊びに来てくれました♪

ベリママからプレゼントをもらっちゃいました(^-^*)
ベリーちゃんとお揃いのメッシュタンクです♪
夏用のメッシュの洋服が欲しかったので、すっごく嬉しい~
どうもありがとう!

雨じゃなければお揃い服でお散歩に行きたかったんだけど、残念ながらお外は雨降り。
お家の中でのんびりと遊びました~。


ベリーちゃんが遊びにきたよ!
いつ見てもかわいいべりたん♪



わたしのコンデジの画像はブレブレで何を撮ったんだかわからない状態でしたので、ここからはベリママが撮ってくれた画像をお借りしてしまいます。

奇跡に近い(?)モデルさんポーズが決まりました!
何故だかルナが巨大に見えるね(≧ω≦。)ププ


ルナはベリーちゃんのことが気になってしかたありません。
しつこくべりーちゃんのおちりや耳のあたりをクンクンしてみたり、後ろをくっついて回ってました。
ベリーちゃんはかなり迷惑顔だったけど
それなのにあれだけくっついてたのに写真撮影になると微妙な距離を保つふたり。


この写り方は得意(?)なベリーちゃん&ルナ。
なんかいっつもこの写り方な気がする。。
要するに前に出れないびびりぃルナってこと。
①これとか  ②これもそう


今度は晴れた日にふたり並んでお散歩しようね
楽しみだなぁ。かわいいだろうなぁ(^-^)
スポンサーサイト
【 2006/06/26 23:22 】

| ルナ |
| ホーム |
