スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お仕事そしてジンギスカン
昨日はいつも大変お世話になってる元上司・今はG社社長Sさんの会社へアルバイトへ行ってまいりました。
もちろんルナも一緒です(^-^)
朝起きたら大雨。うひゃーこれは大変だと思っていたら、朝っぱらから携帯にSさんからのメールが。
ルナを抱え、その他色々荷物を抱えて田舎から都会へ上京しなければいけない私を気遣って「出社時間は適当に遅らせていいよぉ」と涙が出そうなくらい嬉しいメールでした。
時計を見るとまだ7時(◎_◎;)
こ、こんな朝早くに起きてるなんて!!前の会社での私が知ってるSさんと今のSさんは別人なのだろうか。こんなにも『早起き』という言葉が似合わない人っていないと思う~(≧ω≦。)ププ

まず電車で渋谷まで行き、それからバスで西麻布へ。
自動車以外の交通手段での移動は、すっかりお手の物のルナっこさん。(自動車は酔って吐きまくります( ̄▽ ̄;A)
始終余裕な表情でバッグの中で快適に過ごしてるようでした。(わたしは重みで肩が痛いぞ)
バスに乗り換える前に、ちょうどバス停の目の前にあるビアードパパのシュークリームをおみやげに買って、無事会社へ到着!
いつもお仕事中は私の膝の上や床に伏せておりこうさんにしてられるルナですが、相変わらず誰かが席を立ったりちょっとでも動くものなら「ウゥゥー、ワウォーン!ワウォーンッ!!」って吠えちゃうんだよね(>_<)
ここはルナのお家じゃないんだから、番犬する必要ないんだよ。

お仕事後は、1年前までSさんと私が働いていた会社の仲間が集まってMちゃんの送別会&就職祝い(おめでとう~♪)をしました。
えっと・・・、何て名前のお店か忘れちゃったけど、おいしいジンギスカンのお店でした(*^-゚)v
みんなに抱っこされて微妙な表情になってみたり、お店のお姉さんに話し掛けられて怯えてみたり、たまにはこういうのも刺激になっていいね、ルナ。


ルナ先生、PC作業中です。


上手に出来たね(^ー^* )♪


あの、、、そろそろどいてもらえませんか?
わたしの仕事がはかどらないんですけど(--;


しかたなく『もんきち』と遊ぶルナ。


そんなキラキラのおめめで見つめても今は遊んであげられないよ。
良い子にして待っててね。


こうなったらもう寝るしかないルナ。


みんなでジンギスカン屋さんに来ました!


お肉ばかりの画像ですが、ちゃんとお野菜も食べましたよー。
ルナには2cm四方くらいの生キャベツをご褒美にあげました♪


あ、そうそう!
このブログとHPは『ルナと歩けば』ってこともあり、あえて意識してルナのこと中心にっていうかルナのことばかりにしてるので、私はすっかり犬飼いの人(?)のように思われてることが昨日判明。
確かに犬飼いの人なんですが、すっかりってわけじゃないですから~!
お願いしますよ・・・ (´_`。)グスン
スポンサーサイト
【 2006/06/17 10:19 】

| ルナ |
| ホーム |
