スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドリームジャンボ!!
仕事で有楽町まで行ったので、ついでに『西銀座デパートチャンスセンター1番窓口』でドリームジャンボ買ってみました~♪
発売最終日に加え大安吉日ってこともあり1番窓口は長蛇の列。
なんと30分待ち( ̄□ ̄;)!!
遊園地のジェットコースター乗り場じゃないんだからさぁ~、ちっ。
と思いながらも、素直に並びましたよ。

どうしよ、3億当たったら(* ̄m ̄)
いやいや3億なんて手にしたら人間変わっちゃいそうだから、2等の1億でもいいかな~。
あー、でも1億じゃ家のローン払ったり車買ったりしたらあっという間になくなっちゃいそうだし、そうするとやっぱり3億かな・・・。
きゃー、夢は膨らみます(o ̄ー ̄o) ムフフ



歩きながら撮ったのでブレてますが。
この看板より後ろから並んでたので、もしかしたら30分以上待ったかもー。
こんなにたくさんの人が買うんだから、1等がたくさん出るのは当たり前だよね。


ちなみに1番窓口以外は空いてます。
スポンサーサイト
【 2006/06/02 23:01 】

| その他 |
| ホーム |
