【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3日連続日記!
今日は朝からずーっとパソコンの前にへばりついていろいろと作業しております。
だけどちょっとやっては、自分のホームページの掲示板をチェックしてみたりお友達のホームページを覗きに行ったり・・・。
おまけにいつもだったら3日連続して書くなんて絶対ありえない放置しっぱなしのこのブログを今書いちゃってたりしてます( ̄w ̄)
もちろん全くと言っていいくらい自分の作業ははかどってませーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

明日は雪みたいですね。たくさん積もるのかな?
ルナを積もった雪の上で遊ばせてみたいな♪
去年少しだけ降ったとき雪の上におろしてみたら、ひたすら雪を食べてただけだったからなぁ(--;
昔実家で飼ってたヨーキーは足の毛に雪をたくさんまん丸くくっつけてミツバチみたいになりながらはしゃいでたけど、ルナは遊ぶより食欲みたいです。。

さて、そろそろ夕方のお散歩の時間だ。
どうしよーーー。
まだやらなきゃいけないこと終わってないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だけど公園行きたいよー。
うーん悩む。

これといって画像がないので、ちょっと前に広場で撮った画像です。
オンマウスしてね
【 2006/01/20 16:18 】

| ルナ |
| ホーム |
