【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後
みなさま、ご心配お掛けしました。
お陰さまで腰はだいぶ良くなりました!!
仕事へはコルセット2枚を二重に装着し、サイボーグ気分で行ってきました。
固定されてるのは胴と腰まわりだけなんだけど、手と足まで関節を曲げずにシャキーンシャキーンと歩いてしまうのは何故??

掲示板にたくさん書きこみありがとうございますm(_ _)m
明日もお仕事が入ってしまっていて余裕がないため、みなさんのHPのへは改めて週末にゆっくりと伺わせていただきます!

雨や曇りの日が続くような天気は人間の身体にとっても悪いそうです(病院の先生が言ってました)。これから梅雨に入るっていうのにもう既に梅雨のような天候(--;
みなさんもどうぞお体に気をつけてくださいね

【 2006/05/18 23:49 】

| その他 |
| ホーム |
