スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
腰が・・・
最悪ぅ~。
まったく年寄りじみた話なんですが、先週の土曜日ぎっくり腰を再発してしまいましたー。
なんかね今回はかなり重症っぽくてなかなか快方に向かいましぇん(>_<)
本当は何もしないで安静にしてたほうがいいんだろうけど、掃除しなきゃルナの毛がワッサワサと床に落ちっぱなしになってしまう。
変なところに神経質なわたしは、拭き掃除はしないでいても全然平気なくせして床に毛や埃が落ちてるのは絶対許せないっっー!という性格なので、コルセットを腰に二重に巻き付けて亀のようにゆっくりとした動作で掃除機かけてます。

ぎっくり腰のせいで週末からの我が家の食生活は申し訳ないくらいの手抜きとなっております。
土曜日の夜はやっちに仕事帰りにお弁当を買って帰ってきてもらい、日曜日の朝はレトルトカレーで夜は宅配ピザ。
もちろん家事は全部やちにやってもらっちゃいました。
ホント苦労かけるよ、ごめんね。
あまりにも申し訳ないので昨日は頑張りましたょ!
夜ゴハンだって夕方4時くらいからゆっく~り準備を始め、ちゃんと作りましたよん。
「鶏肉のカレー煮ビストロ風」と訳のわかんない名前ですが、東急ストアの入り口においてあったレシピです。
下味をつけてカレー風味にした鳥モモ肉を軽く焼いた後、炒めた玉ねぎなどの野菜と一緒にトマト缶で煮込むみたいなやつ。
トマト缶以外にも、本物のトマトも入れたほうが美味しく出来ると思います。単なるトマト好きなだけですが・・・
んで、パセリを加えたバターライスと一緒に食べました~。
やっぱり自分で作るゴハンは美味しいね(^ー^* )♪

はぁー。
こうやって座ってPCやってるのも腰に悪いんだろうなァ。
ずーんって重く痛くなってくるから・・・。
本当は今日は仕事が入ってたんだけど、先週の金曜日急遽キャンセルになったという連絡が来たんです。
そのときは「なんだよー。働く気マンマンだったのに。」とムカッときてたんだけど、今となっては良かった、本当に良かった。。
だけど今週は木・金が仕事なので、それまでにはある程度治しておかないと大変なことになっちゃうよ。
通勤電車に乗らないといけないし、あーん心配(>_<)

これから病院へ行って、ビリビリ電気流してもらってきます。

ルナはちっともかまってもらえないので若干イジケ気味です。
変なかっこうで行動するわたしのことを不思議そうに眺めてます。
最近の画像がないため、生後2ヶ月のルナをどうぞ♪
かわいすぎ~♡ まだ真っ黒だし(^m^)
スポンサーサイト
【 2006/05/16 12:20 】

| その他 |
| ホーム |
