スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |


たくさん歩いてベリママ&ベリーちゃん、お疲れさまでした~!
また一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト
横浜デート♪
ベリママ&べりーちゃんと横浜デートしてきました~
横浜市民になって7年になりますが、本物の横浜(テレビとかで見るいわゆるヨコハマ)に行くのはほとんど初めてなわたし(はずかしぃ~)
言い訳をさせてもらえば、仕事場が渋谷だったということもあって、出掛けるとなると電車一本で気軽に行ける渋谷・表参道方面にどうしてもなってしまうのですぅ。
そんなわたしに引き換えベリママったらすんごく詳しくってビックリ!
ハマっ子だねぇ~~~(*^-゚)v ほれぼれ。
完全おのぼりさん状態のわたしはどこへ行くにも物珍しくキョロキョロ辺りを見回しながら始終ベリママの一歩後ろをちょこちょことくっついてまわってました( ̄▽ ̄;A
それにしてもベリママのリサーチ力にはいつも感心させられてるんだけど、今回もその力を見せつけられました~(^m^)
中華街を歩いてるときは、「お勧めランチのお店はここ!」「食べ放題のお店はここ!」「これを買うんだったらこっちの道のお店!倍くらい値段が違うよ~」その他モロモロ・・・・・・・・・
車で来たときのために行き先別に駐車場の場所まで教えてもらったりして(^ー^* )♪
本当にためになりました、どうもありがとう~!!

なんだかわたしたちばっかり楽しんでしまったようですが、肝心のベリーちゃんとルナはと言えば、、、
わたしの記憶が正しければおふたりが会うのは5回目なはず。
前からお互い特に怖がることもなければ興味があるわけでもなく無関心なおふたりでしたが、今回も電車から降りてバッグから出てきてご対面した瞬間からバイバイするまでの間、お互いの存在の無視っぷりはみごとなもので、相変わらず我が道をゆくベリーちゃんとルナでしたo(=´ー`=o)ふぅ


今回メインイベント!モトヤのパンケーキ♪
ベリママお勧めだけあって、すっっごぉーく美味しかった~。
奥のいちごのがベリママ。手前のブルーベリーのがわたし(*^-^)

いちごの甘い香りに思わずペロリンのベリーちゃん。

何やらヒソヒソ話をするふたり



お腹がいっぱいになったところで、中華街をお散歩♪
その後、山下公園(←たぶん) お船と一緒にパチリ

海を見つめるルナ 2才半 男!(しかしオカマちゃん)



大さん橋(←だっけ?)
お天気も良く気持ちよかったね♪

ベリーちゃんはびびりぃとのことですが、こんなところで寝ちゃうベリーちゃんはかなり度胸が据わってると思いますょ(* ̄m ̄)
ルナは絶対無理だもーん。

ルナはこのときのフセが精一杯( ̄w ̄)



赤レンガ倉庫(←自信あり( v ̄▽ ̄) )
豆粒のように小さいふたりの姿ですが画像の上をクリックで拡大になります。
クリックしてね♪
【 2006/05/09 21:20 】

| ルナ |
| ホーム |
