【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
地味に過ごすルナ家
GW真っ只中。
本日の我が家はルナと近所を散歩してランチして、家に戻ってからはビールを飲みながら大掃除という、なんとも地味ぃな一日を過ごしました~♪

家からちょっと離れた公園で、まずぞうさんに乗ってみる。


次に一緒にブランコに乗ったら思いっきり迷惑な顔をされました。


ニョッキとリゾット



今日は大きなわんちゃんばかり。
分かりづらいですが、奥から ダルメシアン・黒ラブ・フラットコーテッドレトリバー
この後も大きい子ばかりがたくさんやってきて、ルナはヤケクソ気味。
しまいにやってきたグレートデンの子には、吠えることすら出来ず呆然としてました(^m^)
【 2006/05/03 23:21 】

| ルナ |
| ホーム |
