スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょびおりコンビとドッグラン
昨日は暑かったっす。
29度とか天気予報で言ってた気が・・・。(/><)/ ヒィ
そんななか行ってきましたよ、炎天下のドッグランへ!
ちょびちゃんママとオーリーちゃんママが予約しておいてくれた近所にある無料ドッグランです♪
えっとぉ、、なんとなく近所と書いてみましたが、このドッグランうちから徒歩1時間近くはかかると思われる距離。
歩くの大好きルナのことですので放っておくと1時間だろうと2時間だろうとチャチャチャチャチャと軽快な足取りで余裕な顔して歩き続けてしまいます。
昨日も歩く気マンマンで張り切ってリードを引っ張って歩いてましたが、いきなりの夏日&真昼間の一番暑い時間帯の日陰が少ない道路沿いを歩かせることになるので、さすがに日射病熱射病が怖くほとんどの道を抱っこして現地まで歩いていきました。
しかし、これには飼い主が参りました(>_<)
暑いし風が強くて埃っぽいし、抱っこされてクニャクニャとはしゃぐルナ3.1㎏に手は痺れるわ重いわ・・・
おまけに、このドッグランは何回か車で通ったことがあるので場所は知ってたんだけど、車で感じてた距離と歩くのとじゃ全然違くて歩いても歩いても現地に着かず(T▽T)
予約を入れておいてくれた時間を遥かに過ぎての到着でした。
ちょびママとオーリーママごめんなさいでしたm(。-_-。)m

せっかく苦労して来たドッグランでしたが、わたしはバテバテ(--;
ルナはびびりぃの弱虫君なので遊べるはずがなく(←これは来る前からわかってたことだからいいのだけど)、元気に走り回るちょびちゃんとオーリーちゃんとは対照的にトコトコとわたしの後をくっついてまわってました~。



それでもやっぱり暑さのせいでいつもに比べたらあまり走り回らないちょびちゃん&オーリーちゃん。
ごめんね、行き着いただけでエネルギー切れの私はこんな写真しか撮れませんでした。


暑いのが苦手なちょびちゃんだけど元気に頑張ってます。


さすがに暑かったみたいだけど一番元気なオーリーちゃん。



ルナもせめて仲良しの子とだけでもいいから遊べたら楽しいのにな。。
遊んでる風な一枚。本当はオーリーちゃんを追いかけてるちょびちゃんがたまたまルナの後ろにいただけなんだけど。


帰りはだいぶ涼しくなってきてたので、もちろん全部歩いて帰ったルナ。
飼い主ヘトヘトだったので助かりました。
ルナ良い子♪頑張ったね(^ー^* )♪
スポンサーサイト
【 2006/05/02 14:33 】

| ルナ |
| ホーム |
