【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おニューなリード2種♪
近くのペット屋さんで20%オフで買ったリードとカラー。
ちょっと前まで毎日のお散歩では伸縮リードを使ってたルナですが、思うところあって普通のリードに変えました。
ってことはリードとカラーがお揃いになるわけで、そうすると色んな種類のが欲しくなってくるわけなのですょ♪

とはいうものの、狂犬病の注射から始まって血液検査やらフィラリア予防薬・フロントラインプラスと出費が重なって貧乏な我が家。
2種類しか買えませんでした。
(ちょいウソ。本当はやっちが自分のお小遣いで買ってくれました←いつものことです。ありがとう~m(_ _)m)


ブルーがまぶしい、これからの季節にピッタリ~(^ー^* )♪


こちらはオフにならなくても超お買い得な値段でした。
ルナと同じ色、やさしいミルクティー色してます♡
【 2006/05/01 10:00 】

| ルナ |
| ホーム |
