スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
狂犬病注射&血液検査
4月も終わりに近づいてきた本日、やっと狂犬病注射+フィラリア予防薬をもらいに病院へ行ってきました~!
病院の横に車をつけるなり病院嫌いのルナは「キュ~ン、ウホォン!ウヮァン!!」と大騒ぎしながら院内へ。
先日美容室に行った際、恐怖と緊張でウン●をちびってしまったルナでしたが、思いきって告白しますが実は去年の狂犬病注射のときも体に力が入りすぎて小指の爪ほどのウン●をちびったルナ( ̄▽ ̄;A
今日はどうなることかと思ったけど、優しい先生と看護士さん+必死にルナの気をそらそうとする私達・・・。なんとか今回はもらさずに済みました~♪
キョトンとしてる間に採血も注射も無事に終わり、ルナ自由な身に(*^-゚)v
血液検査の結果は後日出るということで、とりあえずフィラリア予防薬を4か月分いただいて帰ってきました。
フロントラインプラスは近所のお友達に一緒に買っておいてもらったため今回病院では購入しませんでしたが、それでも狂犬病注射+血液検査+フィラリア予防薬などでトータル\15,000なり(T▽T)
うゎぁ~ん、今月も貧乏生活です(TωT)ウルウル

それにしてもルナの車酔いゲボ対策に購入したクレートでしたが①こちら参照②こちらはルナパパブログ、本日も行きと帰りとそれぞれ一回づつ吐いてしまったルナでした。
ルナの車酔いを治すのは困難な道のりのようです(>_<)

大好物♪贅沢おやつ系!肉っぽいフィラリア予防薬。

食意地が張ってるルナは、口に入るものなら何でもOKで、錠剤の薬でもヨダレたらたら流しながらマテします。
ヨシ!するとボリボリ美味しそうに噛み砕いて食べてしまいます。
そんなルナですので、このフィラリア予防薬お肉っぽいチュアブルは超贅沢おやつとなるのです♪
やったね!ルナっこ。
スポンサーサイト
【 2006/04/23 20:10 】

| ルナ |
| ホーム |
