【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チューリップ畑とルナ
今日は朝から良い天気♪
ルナと一緒にお散歩がてら、昨日雨のため中止になってしまったチューリップ祭りの会場へ行ってみました~。
誰か知ってる子はいるかなぁとキョロキョロしてみたけど誰もいなかった(TωT)
でもいなくて良かったかも。
「ルナァ~、ほらほらこっち!あれっ!?ゴハン!あっ、パパだ!ほれほれぇ~」
と訳のわからない独り言(一応ルナに話しかけてるから独り言じゃないんだけど)を延々叫びながら背中丸出しで写真撮ってる姿は、知り合いにはあまり見られたくないからね(--;



チューリップにならってルナも整列してみる


お花と一緒に写すと、なんか女の子っぽいなぁ・・・(--;


ほい、最後はお約束のイナバウアーをどうぞ。



帰りに近所の美容室(ルナの)で、爪切りと肉球まわりの毛をカットしてもらったのですが・・・
そこでルナさん、やってくれました(T▽T)
ビビリぃルナですので、緊張して体をかたぁ~くこわばらせながら爪を切ってもらってたのですが、そこへ他のお客さんのワンコ登場!
「ワンッワンッ!」お店にいたすべてのワンちゃんたちが吠えまくる吠えまくる。

ルナ、緊張+恐怖で余計に体に力が入る。


で、うん○




ぽっろ~ん と  


小指の爪ほどのを・・・


死ぬほど謝ってきました。
【 2006/04/17 16:33 】

| ルナ |
| ホーム |
