スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとこと日記
なかなか更新できないので、せめてひとことだけでも日記をつけようと思います。

今日はせっかくのお休みなのにこんな天気(>_<)
洗濯物が乾かないじゃん。

-----以上!


なんて、

これで終わらせてはどうしようもないので、昨日のことでも。

昨日は久しぶりにいつもの公園へお散歩へ行くことができました。
いつものメンバーが揃ってて、ルナがワンワン吠えながら近寄って行ったらみんな走って迎えに来てくれて嬉しかったよぉ~(^ー^* )♪
だけど、わたしは嬉しいのだけどルナはどう思ってるんだか・・・
せっかく迎えに来てくれてるのに、それまでの勢いはどこへやら
あんなにリードを引っ張ってたくせして急にヒューンってなっちゃう( ̄▽ ̄;A
それでもいつものみんなと一緒にいるときは安心するらしく、そぉーっと他の子の匂いをクンクンしてみたり飼い主さんたちに優しくいい子いい子されてるルナでした。

画像がないので、とりあえず一番最新のものを。

スポンサーサイト
【 2006/04/13 12:50 】

| ルナ |
| ホーム |
