スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
米軍基地(さくらバージョン)
しばらくぶりの更新です。
今週はちょびちゃんオーリーちゃんと昭和記念公園に行ったり、金曜日には2006東京ペットショー(ルナパパブログ参照 クリックしてね)に行ったり、またもや急に仕事が入ったりで大忙しの毎日でした。

サクラが満開となり、昨日の土曜日はどの公園もかなりのお花見の人たちで盛り上がってた様子。
今日日曜日のお天気は雨っぽいということでしたが、朝起きてみたら曇っていたものの雨は降りそうにないので、毎度おなじみの米軍基地まで行ってみることにしました~(^ー^* )♪
いつもは芝生の広場を目指して遊びに行ってますが、実はここは桜の名所でもあり横を通る道路はなっがぁ~い桜並木となっております。
一体何本くらいの桜が植わってるんだろ。300本くらい?もっと??
(ベリママ知ってる?教えてー。)





最近このポーズで写真撮影をすることが多いので、若干迷惑顔のルナ。


帰り道に前から気になっていたドライブスルーのスタバへ。
わたしは初めてだったんだけど、ドライブスルーのスタバって珍しいですよね?
ま、珍しいだけで普通の店舗のスタバと違うメニューがあるわけでもないしタンブラーも使えないし自宅からも遠いので、もう行くこともないと思うけど(--;
一度行ったので気が済みました~。




おまけ。。。


車酔いしてしまうルナのためにクレートを購入したので、今日から使ってみることに。
最近電車の移動でキャリーバッグに閉じ込められるのに慣れてるせいか、あっさりクレートに入って中でおとなしくしてるルナ。
だけど、だけど、、、
やっぱり吐きました(T▽T)
2回も吐きましたo(ToT;):アゥアゥアゥ
クレートの中は嫌いじゃないみたいなので、しばらくのあいだ車で移動のときはクレートを使ってみて様子をみることにします。



こちらはマンションの中庭に咲いてる桜。枝垂桜だったと思うょ。
ソメイヨシノよりピンクが濃いから綺麗に写ります。
スポンサーサイト
【 2006/04/02 13:59 】

| ルナ |
| ホーム |
