スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベリーちゃん家訪問の巻
ベリー邸に遊びに行ってから2日も過ぎてしまったょ・・・(>_<)
昨日は急に仕事が入ったので一日外出してたのだけど、なんだか精神的に疲れてしまいパソコンを触る気になれずダラダラとしてしまったー。

そういうわけで、おとといの水曜日ルナを連れてベリママ家にお邪魔してきました~(^ー^* )♪
電車の乗り継ぎがスムーズにいけば、我が家から20分くらいで最寄駅まで着いてしまうという近さ。
最近電車に乗り慣れてるルナはおとなしくバッグのなかでネンネしてました。
駅にはベリママが車でお迎えに来てくれて、いざルナと一緒にベリママ邸へ♡
ベリママのお家はキレイに整備された新しい住宅街に建つ一軒家。
近くには大きな公園があったりかなりの環境の良さで羨ましすぃ~。

ベリーちゃんはお家にワンちゃんのお友達が遊びに来るのが初めてだったんだって。
ルナが記念すべき第一号。光栄です~♪
いつもはおとなしいベリーちゃん、自分のお家に突然他の家のワンコが入ってきたらどうなっちゃうのかと思ったけど、初めだけワンワン少し吠えただけでその後はマイペースな感じでした。
ルナも初めワンワンして、べりーちゃんの匂いをクンクンした後は、ひたすら部屋の中を探検。
ベリーちゃんのおもちゃで遊ばせてもらってお水をガブガブ飲み、マイペースなベリーちゃんとこれまたマイペースなルナはお互いほとんど近寄ることもなければ怖がるわけでもなく、いつまでたっても微妙な関係のおふたりなのでした。

日当たりの良いベランダにベリーちゃんは出て行ってしまいました。


ベリーちゃんの様子が気になるルナ。
だけど初めてのベリちゃんち。ベランダに出る勇気はまだありません。


そんなルナのことは無視して、ベランダで日光浴をするベリー嬢♪


ベリママにお昼ゴハンまで作ってもらってしまい、あまりのおいしさにバクバク食べまくったわたし。
少しは遠慮しろよっ(--;
しかも食後のデザート付き!おいしかったぁ~~~
わたしの嫁にしたいくらいだ(*´ェ`*)ポヨ

その後、近くにある県立の大きな公園までお散歩しました~。
四季折々のお花や自然を楽しめるようになっていて、この日は菜の花が少しだけ咲き始めていて春を感じて嬉しくなりました♪
夏はホタルも見れるんだって!



こんなに良い公園がうちのそばにもあったら毎日通っちゃうんだろうけど、お散歩の時間がますます長くなってしまう可能性が、、、
ルナの散歩で毎日行ってる公園もたくさんワンコが集まって楽しいけど、何せ狭いからなぁ。

ちょっと長めのお散歩の後は学校から帰ってきたユリちゃんとユリちゃんのお友達としばらく遊んだあと
(このときべりーちゃんの知られざる一面を見てしまったわたしとルナ(≧ω≦。)プププ)
ベリママに駅まで車で送ってもらいバイバイしました。

先日はとっても楽しかったです。
長居しちゃってゴメンなさい<(_ _)>
またぜひ遊んでね~!!
スポンサーサイト
【 2006/03/17 09:39 】

| ルナ |
| ホーム |
