スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナと一緒にランチ
きのう強風の中、片道3kmはあると思われる場所まで歩いて梅見物(←クリックでルナパパブログへ)に行った後遺症で、なんだか今日は体がダルイです。
ルナとのお散歩でかなりの距離を歩くことには慣れてるので往復6kmくらい歩くのは大したことないんですが、風が強いっていうのは体力を消耗するものだとつくづく実感しましたぁ。

梅の帰り道、途中にあるカフェでランチしました
テラス席はワンちゃんもOKということだったので前から気になっていたお店です。
テラス席といっても外に直接面してるわけではなく室内なのでテラス席風といった感じ??だから昨日みたいに風の強い日でも快適~~♪
おまけに私たちの座ったのはソファ席だったのでかなりゆっくりくつろぐことができ、ますます快適快適~~~♪
店内はほぼ満席でかなりの数のワンちゃんがいましたが、ルナはめずらしく吠えもせずにフセをして眠そうな様子(疲れてたのかな)
私たちはパスタのランチセットを注文しましたよん。
デザートにケーキまでついてきて大満足でした。
やっちはパスタあと一皿は食べれると言って物足りなさそうにしてましたが、、、
まるで学生並みの胃袋です(--;



お散歩がてら行くにはちょうど良い距離なので、また今度行きたいなぁ。
何が良かったって店内がとてもきれいだったこと!
ルナが飲み水を床にこぼしてしまったので、お店を出る前に膝にかけてたナプキンでゴシゴシ拭いたのですが、床の汚れやペットの抜け毛などが全くつきませんでした。
はじめに入店したときから見た目きれいに掃除されてる感がありましたがまだ比較的新しいお店なのでキレイに見えるのかな、、なんて思ってた意地悪なわたし。
綺麗に掃除が行き届いてる店内と、人間専用のフロアとはガラス窓で完全に仕切ってありお会計するまで動線が重ならないように考えられているお店の作りにも感心しました。
ワンコが苦手な人もいるからね...(まぁ、ワンコ嫌いな人はわざわざ来ないとは思うけど)


以下、ルナの独り言です。


あれは何だろう。
おいらまだ水しかもらってないけど、もしかしておいらのかなぁ。
違うかなぁ。心配。


おぉぉ、甘い香りがしてきたぜ。


さあ、いよいよ運命のときっ!!
あの食べ物は誰の元へ・・・・・?!


なんだよー、おいらのじゃなかった(涙)
もうフテ寝だ。ブヒ。
スポンサーサイト
【 2006/03/13 13:57 】

| ルナ |
| ホーム |
