スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベリーちゃんが遊びにきました♪
今日はベリママとルナのガールフレンド(親公認?!)ベリーちゃんが遊びに来てくれました~(^ー^* )♪

本当は車の予定だったんだけど、マンションの来客用駐車場の予約が取れなかったためわざわざ電車で来てもらっちゃいました。
後から知ったんだけど、なんとベリちゃんは今日が電車デビューだったらしい。
改札から出てきたベリママ&ベリーちゃんはとてもそんな風に見えなかったよ~。
慣れた感じでさっそうと現れました♪

我が家へ到着後、ルナお約束のワンワン攻撃(>_<)
でも何回か会ったことのあるベリーちゃんとわかって安心したのか、案外早く攻撃終了。
ベリーちゃんはさっそく探検開始!!クンクンクン...
ルナはそんなべりーちゃんのおしりの匂いをクンクンクン...
ダメだよルナ、ベリーちゃん嫌がってるじゃん(-"-)
まったく自分は匂い嗅がれるの嫌いなくせに、他の子には平気な顔してするんだから。
まじイヤな性格(--;

前回の米軍基地広場と今回の来訪でわかったこと。
ルナはベリーちゃんのことが気になって気になって仕方がないらしい(≧ω≦。)プププ
なんかやたら格好つけようとするんだよねー。
わざとベリーちゃんの目の前でオモチャをうーうー言いながら振り回してみたり、ボールを鼻でポーンとベリちゃんのほうに転がしてみたり…。
広場のときは芝生の上をゴロゴロ転がってみせてたし(いつもはしないのに)
いつもの公園で会う大好きなスモモちゃんにする「背中の毛カミカミ」も
しちゃってたしぃ~(*^-゚)v
でもねルナ、ベリーちゃんは全くあんたには興味ありませんからぁ~~~!残念だったね。フッフッフッ。( ̄w ̄)

ベリーちゃんは甘えんぼうさんでほとんどママに抱っこされてたけど、たまにこっそりおもちゃをツンツン遊んだりしてたみたい(*^-^)
今日は初めてのお家だったから緊張してたかもしれないけど、次回は慣れてもっと遊べるようになるといいのにな。
ビビリィ同士いい感じに遊べると思うよぉ(^m^)

午前中は真っ青な空で良い天気だったのに、午後から急に変な雲が…
改札でバイバイして自宅に帰る途中本格的に降り出してきてしまいました。
ベリママたち大丈夫かなぁと心配してましたが、無事着いたよ~とメールをもらいホッ一安心。

今日はたくさんベリーちゃんを抱っこしたりナデナデ出来て嬉しかったです~♪
どうもありがとうまた遊んでね!

ベリママが良いカメラを持ってるのをいいことに、わたしは何とたった3枚しか写真撮りませんでした(--;
ベリママが撮ってくれた画像を数枚掲載させていただきまする。
かわいい写真をたくさん撮ってくれてどうもありがとう~。

スポンサーサイト
【 2006/03/03 23:09 】

| ルナ |
| ホーム |
