スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れの専業主婦
今日から専業主婦となりました。
長年慣れ親しんだ会社や会社の仲間と離れるのはとてもサミシイことでしたが、思い切って辞めちゃいました。最後の1週間は引継ぎやら何やらでバタバタ忙しく何か感じてる間もなかったけど、最終日とその前日に開いてもらった送別会では寂しくて寂しくてすぐにでも戻りたい気持ちで一杯になってしまいました。私の場合、仕事が好きっていうよりも、あの会社と会社のみんなが好きだったんだろうなー。ほんと環境良かったから。。
みなさん、どうもありがとう!

これからはルナとたくさん一緒にいて遊んであげられる♪
お散歩だって夜真っ暗な中いかなくても大丈夫になるし!
夕方の時間ちいさいワンコがたくさんいる時間に公園に連れていってあげられる♪♪
やちに毎日夜ゴハン作ってあげられるし~。今まではほっんと簡単なものとか、お弁当買って帰ってきたりだったから。ごめんよぉぉ。
だけどフルタイムで働いて帰ってきて、「ルナのお散歩+お家のこと」をするには、ちょっと体力の限界でした。だって夜の9時くらいから眠くなっちゃうんだよ。体力も気力も疲れてくると、やちに八つ当たりしちゃってたし・・・。あ、やちはたくさんお手伝いしてくれてました!!本当にありがとう。

会社のみんなからもらった花束。



やちからもらった花束。シャンパンとワインでお祝いしてくれました。
スポンサーサイト
【 2005/07/19 15:10 】

| その他 |
| ホーム |
