スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベリーちゃんとお揃いの服でSecondデート♡
今日はルナとベリーちゃんの2回目のデートでした~。
お天気がちょっと心配だったけど、去年のある時を境に突然晴れ女に変身した私(確かベリママのブログかBBSに、ベリママも晴れ女って書いてあった気がする…)
快晴とまではいかないものの時折薄日が差してくるくらいの写真を撮るにはちょうど良い感じのお天気になりました!

ベリママファミリーと米軍基地の広場で待ち合わせ。
ベリちゃんと2回目のデートと言っても実はベリママとはワンコ抜きでここのところ何回か会ってるのだけどね(^m^)
今日が初対面のベリパパは優しそうな穏やかな感じの人で、ユリちゃんはとぉーーーってもかわいい女の子でした♪

ベリーちゃんはいつ見てもとってもキュート(^ー^* )♪



こんな風に背中をゴロゴロさせるのは今までに2回くらいしか見たことがないんだけど、今日は前半やたらゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてました。
ルナ的にベリーちゃんに少しでも男らしいところを見せたかったのかな(≧ω≦。)ププ
果たしてこれが男らしいのかどうかは疑問だけどね。
なんかルナの顔が亀みたい…


ゴロゴロしすぎで全身芝生だらけのルナは汚いですぅ(涙)


前回同様、お互いにあまり興味のない二匹。
ほとんどくっつくことがないので一緒に写ってる写真はほとんどありませーん。




目線の先はもちろん「おやつ」です。


1時間くらい基地で遊んだ後、みんなでランチへ~♪
ドリンクおかわり自由なのをいいことに、かなり居座ってしまいました。
ユリちゃんに脳内年齢のゲームを借りてやってみたところ、私の脳年齢は48歳とのこと(TωT)ウルウル
ま、うすうす感付いてはいたけどまさかそこまでとは…(°◇°)~ガーン
でもいいもん。やっちなんか60歳代って出てたしさ!
だけどベリパパは20歳なんだって。 いいなー


やっちお気に入りのベリーちゃんテーブルの上にあごを乗せるのポーズ。


テーブルの下から覗き込むベリたん♡


ベリパパ&ユリちゃん、ママたちのお話が長くてごめんねm(。-_-。)mス・スイマセーン
懲りずにまた遊んでくださいね!
スポンサーサイト
【 2006/02/19 17:45 】

| ルナ |
| ホーム |
