スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょびおりコンビがやってきた
ちょびちゃんとオーリーちゃんが遊びにきてくれました~♪
うちにワンコが遊びにくるのは、ルナがまだ5ヶ月の頃にマリリンが来て以来だから約2年ぶり!

ルナは「何でボクのうちにちょびちゃんとオーリーちゃんがいるんだろ??」って不思議そう(≧ω≦。)ププ
自分の家だしこんな弱虫君でも少しは威張ることができるかもしれないって期待したけど、やっぱりみんなの勢いに押され気味でした。
それでもいつもは家の中ではあまり吠えないルナがワンワンいってみたり、いつになく2匹にくっついてみたり、ルナなりに威張ってるつもりだったのかな。
ちょびちゃんとオーリーちゃんはさすがお友達の家に遊びに行き慣れてるって感じで、おもちゃで遊んだりママたちと遊んだり楽しんでるようでした♪

最後のほうはオーリーちゃんとルナは疲れちゃって寝てたけど、ちょびちゃんはあまり寝ない子らしくてずっと起きてたけど立ちながら半分眠りそうになってたかも(^m^)

ルナは最近色んなことを経験して少しお兄ちゃんになったみたい(^ー^* )♪
是非また遊んでね~♪
今日の画像です。ここからどうぞ!

ちょびちゃんとオーリーちゃんが来たよ♪


結び目の中にフードを入れたタオルをみんなで取り合い。
こういうときはオーリーちゃんが一番強いです(^ー^* )♪


ルナ頑張って顔を近づけてみる。


ちょびちゃんの背中が気になるオーリーちゃん
ちょびちゃんの洋服の中に小さいボールを入れたのが気になってしょうがないのです~。
ちょびちゃんは何のことだかさっぱり分からない様子( ̄w ̄)


たそがれるちょび氏。
(実はママがベランダに出て行っちゃったから必死にママのことを見てる。)


オーリーちゃんの大サービスShot!!!
覗き込むルナ


みんなでいつもの公園へお散歩行って帰宅後、お約束の爆睡ルナ
スポンサーサイト
【 2006/02/14 23:26 】

| ルナ |
| ホーム |
