スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ、初出勤
昨日はいつも大変お世話になってる元上司Sさんの会社へ久しぶりのアルバイトに行ってきました。
「ルナ連れてきていいよぉ~」と前から言われてたのだけど、電車とバスを乗り継いで行かなければいけない場所にある会社なので無事辿り着く自信があるわけがなく、なので当然今まで連れて行ったことはありませんでした。
でも今回思い切って連れていっちゃいました~♪

まず渋谷まで電車で移動。
比較的空いている各駅停車をつかったのでちょっと時間は掛かってしまったけど、ルナはバッグの中にもぐって骨の形のガムをガリガリとおとなしく食べていてくれました。
でも最後のほうはガムに飽きてしまったのか眠くなってしまったのか、バッグの中から「にゅー」とアザラシみたいな顔が何回も出てきてしまい、あたふたする私υ
(早く完全密封できるバッグ買わなくちゃ・・・)
渋谷に着いたら今度はバスです。
バスに乗ってからハッと気づいたんだけど、ルナって車に酔うんだった!!
どーしよー。バスの中で吐いたら・・・(ドキドキ)
万が一のときの事を考えて、いつでもキャッチできるようにビニール袋をこっそり準備。
私の心配をよそに当の本人は眠くなってしまったらしく目を細めて気持ちよさそうにしてたけど(--;
バスと自動車は違うのかな。
こうやって特に問題もなく無事会社へ到着~!

お仕事中は私の膝の上でずっと良い子にしてらたルナさん(^ー^* )♪
だけど人見知りで警戒心が強い子なので、見えないところで人の気配がすると「ワン!」とか「ウー」とか何度か吠えてしまい、ごめんなさい(T▽T)
m(。-_-。)mス・スイマセーン

こんな感じでルナのお気に入りは肘掛部分に顔を乗せるポーズ


Sさん撮影。まんまる目のルナ


Sさん撮影その2。寝ちゃったよ^^


おやつタイム


お昼にちょっと時間をもらって近くの青山墓地にお散歩へ。
お天気も良いしルナの写真撮ろっと♪と思ってカメラを構えた瞬間
ぼ・・・・・ち・・・・・・?!
何にも考えずに来てしまったけど、人一倍怖がりな私。
どんなにお散歩してる人がまわりにたくさんいようが怖いものは怖いです。
もちろんすぐにUターンしました。

お散歩写真はこれしか撮れませんでした。
これが限界。よく撮ったと自分で思います。すごいぞ自分


こちらは別の場所で。


ルナ共々、大変お世話になりました。
またよろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
【 2006/02/11 23:20 】

| ルナ |
| ホーム |
