【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
珍しくすごいルナ
出来る芸がものすごく少ないルナですが、少し前から鼻パックンを自発的にやるようになったのでただ今特訓中です。
特訓といってもチャンスは一日一度だけ、夜ゴハン後グリニーズを3分の1に切ったやつを与えるときだけなのでいまいち練習の成果が上がりません。
一時期カリカリフードで練習しようとしたこともあったんだけど、ルナはまだエキスパートじゃないので鼻の上に乗せるものの重さが違うと混乱してしまい今まで出来ていたグリニーズも出来なくなってしまったので今はグリニーズのみに統一してます。
ちなみに今のところの成功率は20%~30%といったかなり低い確率です(T▽T)
でも笑っちゃうくらいにルナはやる気満々真剣そのものなのであります(≧ω≦。)プププ

早すぎて分かりづらいですが、ちゃんと成功してます(*^-゚)v
私の変な声が入ってたので音声は消しちゃいました。

***ここをクリックしてください♪***

今度もっとわかり易いのが撮れたらまたUPさせていただきまーす。
【 2006/02/06 15:53 】

| ルナ |
| ホーム |
