スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪だ!
朝起きたら雲ひとつない晴天♪
とっても良いお天気だったので久しぶりに米軍基地の広場へ行こうということになり、朝ゴハンを食べた後すぐ出発~!
車中からの見える景色をやちと「霜柱がすごいねぇ~」なんて暢気に話してたんだけど、途中からなんか様子が変・・?と思ったらどうやらこの辺では夜のうちに雪が降ったっぽい!!
車じゃないと行けない距離とはいえ、うちから10キロも離れてない場所なのにあたり一面うっすら雪景色にビックリでした。
昨日の夜の天気予報は見てなかったけど雪(雨)が降るなんて一言も聞いてないよぉー。

たぶん1センチ弱くらしか積もらなかったんだろうけど(道路はカラカラに乾いてたし)、広場は芝生なのでけっこう雪が残っていて、まさか雪が降ってたとは思ってなかったからなんだかすごく得した気分(^ー^* )♪
ポカポカ暖かかったうえにサラサラの雪だったのでみるみる間に溶けていっちゃったけど、ルナは思いがけずの雪に大喜びでした~♪

張りきっておニューのつなぎを着ていったのにびちゃびちゃになっちゃいました。
スポンサーサイト
【 2006/02/05 15:49 】

| ルナ |
| ホーム |
