スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの日記
しばらく調子よく更新してたのに気がつくとまた放置してました。反省。
専業主婦になってから時間の使いかたが下手になったらしく暇なわりになんだか忙しい毎日なのです。(訳のわからない言いわけをしてみる)

昨日の日曜日は久しぶりにカメラを持っていつもの公園へお散歩に♪
すももちゃんとモモちゃんがいましたいました。
まだ少しだけ雪が残ってる場所で取っ組み合ってじゃれてました。
元気だなぁと見とれてたら、すぐにこっちに気づいて駆け寄ってきてくれました~。
ルナはワンちゃん同士で遊ぶことが出来ない子なので雪の上でみんなが遊んでいてもいつもボーっと見てるだけ。
すぐに寒くてガタガタ震えてきてしまうルナのためにコンクリートの暖かいところまで移動してもらってしまい恐縮ですm(。-_-。)m

いつも通り、じゃれ合って遊ぶすももちゃんとモモちゃん。

一点を見つめて何を思ってたの?すももちゃん。

おいしそうにカプカプしてるモモちゃん。

とってもだぁ~い好きだからこそ激しく取っ組み合えるのです♪

こんな時、お坊ちゃまルナさんは

これはぜんぜん関係ないとき撮ったんだけど、かわいく撮れたので(^ー^* )♪
スポンサーサイト
【 2006/01/30 14:44 】

| ルナ |
| ホーム |
