スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ、2度目のちょび邸訪問。
昨日、オーリーちゃんと一緒にちょびちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

オーリーちゃんはもう何回も遊びに行ってるので慣れた感じでオモチャ箱の中をゴソゴソ自分の好きなおもちゃを探して見つけてきて遊んだり、最後のほうではちょびちゃんとひっぱりっこをしたり、元気いっぱいに遊んでました~(^-^)
お得意のジャンプも何回も見せてくれました!!
オーリーちゃんは弱虫ルナが近寄るとコローンとしてくれておなかの匂いを嗅がせてくれる、まだ1歳にもならないのにとってもおりこうさんでかわいい男の子です。

ちょびちゃんは。
ちょびママはちょびちゃんのことを「威張りんぼうの意地悪ぅ~」って言ってますがそんなことは全然なく、さすがみんなよりお兄ちゃんだけあって少しばかり威張りながらも(≧ω≦。)ちゃーんとみんなのリーダーしてました♪
普段は遊ばないおもちゃもオーリーちゃんやルナが遊んでると新鮮に見えるらしく横取りしようとするのがかわいかったです。
ルナとすれ違い際にお口に「ちゅっ」ってしてるのも何回か見ちゃった~!

ルナは2度目とあって少しは慣れたのか、おもちゃでたくさん遊べてルナなりにけっこう楽しんでたようです。
ほとんどの時間ひとりっきりでお気に入りのおもちゃをクチクチして遊んでましたが、いつもちょびちゃんとオーリーちゃんのことを気にしていて何となく行動を一緒にしようとしたりして少しはわんちゃんらしくなってきた感じでした♪(わたしの気のせいかなぁ)

帰宅後も興奮冷めやらぬルナはスイッチが入りぎみ。
夜ゴハンを食べ終わると安心したらしく、あっという間にぐっすり寝てました。
スイッチが入ってたのは、ただ単に夜ゴハンが食べたかっただけらしい・・(--;
私も写真のUPや掲示板の書込みまだ何ひとつしてないっていうのに、夜ゴハン食べ終わってオーリーちゃんママ手作り♡のチーズケーキを食べ終わって幸せ感じてたらソファーで寝てしまいました。

3匹一緒に写ってるのはこれだけ(´_`。)グスン

ちょびちゃんはうさぎさんになりました。

オーリーちゃんはモンキーバナナになりました?!

そんな中ルナはひとりでもくもくと遊びます。

あっ、オーリーちゃんのモンキーバナナがこんなところにも(≧m≦)

にんじんで遊ぶオーリーちゃん。
オーリーちゃんは写すのがとっても難しいです。

ちょびちゃんとオーリーちゃんは引っ張り合いをして遊びます。
あぁ、ちょびちゃんの目が(T▽T)

弱虫ルナはけっきょく一緒に遊ぶことができませんでした。


***ちょびちゃんママ・オーリーちゃんママへ***
昨日の写真です
1月24日の日付のところを選んで見てみてください。
ひどい写りのものばかりですが、もし気に入ったのがあったらどうぞ♪
ちょびママが一眼レフで写してくれたのを見るとかなり見劣りします(>_<)
こちらはオーリーちゃんジャンプの巻(動画です)
今度はぜひうちにも遊びにきてくださいね~♪
スポンサーサイト
【 2006/01/25 09:05 】

| ルナ |
| ホーム |
