スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グランベリーモール
やちとルナと南町田のグランベリーモールへ行ってきました。
お天気は曇りでちょっと涼しめ。暑すぎるとルナが参ってしまうことを考えると今日は絶好のグランベリーモール日和。相変わらずかわいいワンコたちがわんさかいました~。
怖がりのルナは普段のお散歩途中、知らないワンコを見かけると怖くて吠えてしまいがちなのですが、ここはどこを見てもわんちゃんだらけ・・・。ルナはここへくると観念して吠えません。ダックスちゃんもたくさんいるのでかなり安心できるらしいのです。今日もたくさんのお友達とご挨拶が出来ました!

さてさて今日の目的はルナの夏服と川遊び用のライフジャケットです。
DOG&JOKERでは夏物セール中。かっこいいお洋服が並んでるなか、たくさん目につくお洋服はあったものの、やはり夏場ということもあってメッシュのお洋服を選びました。あざやかなブルーにレッドのパイピングがルナにとっても似合います。それとライフジャケット!今年の夏は絶対に川や海で遊ばせてあげたいので、泳ぎが得意かどうかわからないルナには必需品です。蛍光オレンジで背中に持ち手がついてるので装着するとバッグみたいに持ち運びが出来るのです!けっこう笑えます。。ルナ、これで思う存分お水で遊べるね!


あとカラーを衝動買いしました。
だって50パーセントオフだったんだもん。ルナに似合いそうな黒の皮製のカラーです。残念ながらお揃いのリードは売り切れてたみたい。せっかくだからお揃いのリードも欲しいな。ペットフォレストとかペットエコも見に行ってみようかな。

肉体的にというより精神的に疲れ果てたルナと、肉体的に疲れ果てたやちはただいま爆睡中{/heratss_blue/}ふたりともお疲れさまでした。
スポンサーサイト
【 2005/07/03 18:40 】

| ルナ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<憧れの専業主婦 | ホーム | 我が家のルナ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luna001.blog46.fc2.com/tb.php/5-8c243eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
