【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせです。
朝からこつこつやってたブログのお引越しが完了しました~。
だけど謝らなければいけないことがあります。
以前のブログにコメントいただいていたみなさまごめんなさい。
今回の作業でコメントしていただいたときの日時をどうやっても入れることができなくて今日付けとなってしまいました(>_<)
そしてもっとごめんなさいなのがせっかくいただいたコメントですが消えてしまったものが多数あるみたいなのです(涙)
本当に本当にごめんなさい!!

こんなときになんなんですが、お知らせです。
ルナのパパがひっそりとブログを始めるそうです。
ルナパパブログ
私のほうのブログはコメントが入らないようにしてしまいましたので、申し訳ございませんがルナと歩けばHPの『Phot BBS』か『画像なしBBS』のほうに書き込み是非お願いします!
そして気が向いたらルナパパのブログはコメント入れられますのでメッセージお願いします<(_ _)>
【 2006/01/22 22:25 】

| その他 |
| ホーム |
