スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゴーヤが食べたい!
なんか最近無性にゴーヤが食べたくてしょうがないのです。
この2週間の間にも、ゴーヤチャンプルー2回、そうめんチャンプルーも2回
しつこく食べております。
回数にするとそうでもない(?)ですが、私はどうも具沢山の大量に作る癖があるので、夜作ると翌日の朝食にも同じメニューが並ぶことになってしまうのであります。
あの苦さがいいんだよねぇ~~。

やっちは「おいしい」と言ってモリモリ食べてくれてますが、本当のところはどうなんでしょう。飽きてないのかなぁ。。。

今日も買い物に行ったとき、ゴーヤの前で悩むこと3分。
さすがに今日は辞めときました。
しかしこうやってゴーヤの話をしていると、、、
「ゴーヤ食べたぁーい!ゴーヤ!ゴーヤ!!」と頭の中がゴーヤだらけに。
さっきお昼ごはん食べたばかりなのに、もうお腹が減ってきたぁ。

夏でも夏バテ知らずで食欲など落ちたことのない私だけど、こんなに食欲モリモリでは太ってしまうょ。
ますます朝夕のルナのお散歩はかかせませんっ!

ゴーヤチャンプルー♪
スポンサーサイト
【 2005/07/27 15:36 】

| その他 |
| ホーム |
