スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪!
朝起きたら雪景色♪
この冬初めての積雪です。
BBSの書きこみでモモちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て、わたしもカメラ片手にルナを連れてお外に行ってみました(^ー^* )♪
今日はやっちはお仕事に行っちゃったのでわたしとルナのふたりっきりです。
今日みたいな日にやちが家にいたら、写真!写真!と騒いでルナの写真撮りまくるんだろうなぁ( ̄w ̄)

動画を撮りました。ここをクリックしてください♪ なぜか画質がとっても悪いです(涙)

ルナは予想通り雪を食べまくってましたが、だんだん慣れてきたらしくぴょこんぴょこん楽しそうに走り回ってました♪
手足の毛に雪がこびりついてしまったので、帰ってからドライヤーで乾かしてあげるついでに体も温めてあげたのですが、もう大興奮のルナ。
スイッチ入りまくりでした~。

スポンサーサイト
【 2006/01/21 14:30 】

| ルナ |
| ホーム |
