スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪夢のモツ鍋から復活。
先週、モツ鍋を食べに行ってきました~。
前に勤めてた会社の上司Sさんが「たまには旦那さんもご一緒に。」と言ってくれたので、お言葉に甘えてやっちも一緒にごちそうになってきちゃいました。
Sさんが「モツはお肌プルプルになりますよぉ。コラーゲン、コラーゲン。」と魅惑的な事を言うもんだから、調子に乗って食べ過ぎたらしく、夜中になんか胃がムカムカすると思ったら、、、ここ数年にないくらいのお腹の壊し具合。気持ち悪いしお腹は壊すしで、そりゃもう大変でした。
私は油に弱いのかもしんない。前に豚バラの角煮を作ったときもたくさん食べたら、夜中に気持ち悪&お腹壊したんだったよなぁ。。

でもモツ鍋は美味しかったから、また食べたいっ!
気のせいと言われようが何と言われようが、お肌プルプルになってる気もするし~{/heartss_pink/}お肌プルプル・・・良い響きです。

ちなみにやっちは腹5分目だったらしい。なんだ、その場で素直に言えば追加注文したのに、変なところに遠慮しぃのやちです。Sさんとはもう何回も飲みに行ったりしてるんだから遠慮する間柄でもないのに。やっちの計り知れない許容量の胃袋は私には理解できないです。

最近甘えたさんに拍車がかかってるルナですが、6時間のお留守番頑張れました。
えらいえらい(^ ^)

いつもの公園で。
スポンサーサイト
【 2005/10/23 23:04 】

| その他 |
| ホーム |
