【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うずまきマークのロールケーキ
こないだ広告を見てたら大発見!
「自由が丘ロール屋」のロールケーキが地元のデパートにやってくるではありませんかっっ!!
前に会社の男の子に「ここのロールケーキおいしいっすよ。」と名刺をもらって以来憧れ続けてた自由が丘ロール!自由が丘へはたまぁに遊びに行くこともありますが、並ばないと買えないよと言われてたので、結局買えずにいたのでした。
今日だけの限定でしかも10時から整理券を配るということなので、家事もおろそかにばたばたと準備を始め、いつもは待ち合わせなどの時間に遅れがちな私ですが何故かこういうときの支度は素早く、10時5分前には行列に加わることができました~。

甘いものが苦手なやっちはどうせ一口しか食べられないだろうと思ったのでかわいそうだから「皇朝」というところの肉まんをやっち用におみやげ。ここって有名なの??おいしいの??なんか中華の世界チャンピオンとか言ってトロフィーと賞状持ってる写真が飾ってあったけど。

ついでに、前から目をつけていたカフェオレボールを買っちゃえーとお店へ行ってみたら・・・。がーん、欲しかった色がなくなってる・・・。本当はやっちと色違いで欲しかったんだけど、仕方ないので同じ色のをふたつ購入。

家に帰ってみると、なんとまだ11時ちょっと過ぎではありませんか!
今日はやけに朝から行動的な一日です。
あとでコーヒー入れてロールケーキ食べよっと♪

ロールケーキ!卵の味がたくさんしておいしかった~。


あやしい肉まん。


ルナを近づけてみました。もちろん1ペロもさせてもらえなかったルナ。
【 2005/10/25 13:36 】

| その他 |
| ホーム |
