スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あかみちゃん。
前の会社のお友達(妊婦さん)が通っている病院がうちの近くなので、検診が終わってから待ち合わせしてお外ランチしました。
予定日まであと1ヶ月くらいあるのかと思ってたのに、なんと週明け月曜日に入院するらしくビックリ!
来週中にはうまれるかも~~~。
どうしよう、緊張しちゃうよおぉ。(私が緊張してどうするんだって感じだけど)
当の本人は明日映画を観に行くなんてのんきなことを言ってるし。
えー、映画なんか観に行って大丈夫なの?心配。。

ランチはイタリアン。
いつも歩き慣れているルナとの散歩道を、お友達とゆっくりゆっくり歩いて行きました。
デザートに本格的なケーキまでついて大満足!
ランチにしてはちょこっと贅沢なお値段だったからしょっちゅうは無理だけど、たまに行くのはいいかもしんない。
しかし驚いたのはお店が満席だったこと。それもお客さんの大半っていうか全員が近所の奥様たちっぽかったこと。
みんないいなぁ、毎日こんな優雅なランチタイムを過ごしてるのかな。

しまった、写真を撮り忘れてしまいました。
ランチの写真はともかく、妊婦さんのおなか撮らせてもらおうと思ってカメラ持っていってたのにぃ!

元気なあかちゃん(今は「あかみちゃん」と呼んでるらしい。かわいい~)産んでね!楽しみにしてまーす。
スポンサーサイト
【 2005/10/28 20:39 】

| その他 |
| ホーム |
