スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日ルナ2才のお誕生日♪その1
ルナがとうとう2才になりました♪おめでとう!

朝から微妙に雨模様。曇りのち雨って予報だから今日はお散歩無理かな。
と思ってたら、だんだん青空に!
本当は今日はルナのお誕生日祝いに、ちょびちゃんママに教えてもらったカフェへ行きたかったのだけど、やっちに朝言ったら「えっっ!ズルイ。」みたいな顔をされてしまったので、しかたないから明日一緒に行くことにしました。ちぇっ。(やちは今日は仕事の日)
明日も馬肉出してくれるかなぁ。昨日ももちゃんが行ったときは馬肉だしてくれたって言ってたけど。ルナにも馬肉食べさせたーい。

2才の記念に写真たくさん撮りました。
狂ったように5,60枚撮ってみた。うん!なかなか良く撮れました。


午後になって急に空が曇りだしたので、慌ててお散歩へ。
まだ早い時間だったから誰もいないかと思ったけど、いましたいました。だけど10分もいないうちに雨がぽちぽち降り出してきてしまい、退散。
あーあ、せっかくのお誕生日だっていうのに、、、

なんだか地味ぃ~な誕生日になってしまったので、これからルナの大好きなベッド遊びをしてあげよう♪

ベッド遊び=ベッド(人間用)の上にルナを乗せて捕まえようとすると異常に興奮してガウガウいいながら飛び跳ねたり転がったり走り回ったり、ルナの最近お気に入りの遊び。

公園友達のちょびちゃん。今日ルナと親戚さんということがわかってビックリ!


3ショットはなかなか難しいです。ちょびちゃん近すぎてまっ黒だし訳わかんない写真になっております。
スポンサーサイト
【 2005/10/29 15:55 】

| ルナ |
| ホーム |
