スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナ2才のお誕生日♪その2
ルナの誕生日は昨日だったけど、今日は日曜日でやっちがいるので、引き続きルナのお誕生日モードな我が家。

ホームページの「Friends」に載せる写真を撮りに、朝散歩はいつもの公園へ。
前もって日曜日の朝散歩の時間を聞いておいた「すももちゃん」発見♪(ストーカーじゃないよ。)写真を載せる許可はもらってあるので、早くUPしないとぉ~~。あせあせ。

その後、念願の馬肉カフェへ!
あれれ、そうだった。11時OPENだったんだ・・・。まだ開店時間まで30分以上あったので、まわりをトボトボお散歩。私が寝坊してしまったせいで朝ごはん抜きでお散歩に出てきたので、やっちが腹ぺこになってしまいシオシオしてます。馬肉カフェのメニューはまだオープンしたてなので飲み物しかないと聞いていたので、コンビニで肉まんとピザまん買って近くにあった公園のブランコに乗りながら食べました。何年ぶり(何十年ぶり?)に乗ったブランコはかなり楽しかった♪♪♪

で、時間になったのでいざカフェへ。
私たちはバナナ豆乳ジュースと黒ゴマとほうれん草のジュースを頼みました。おいちかったよ。
で、ルナは、ルナは!!
生まれて初めての「馬肉」食べちゃいました!!!
最初に出してもらったのが試食コーナーにも置いてある馬肉ジャーキーだけだったのでちょっと悲しくなってたのですが、お店のお姉さんがニコニコと生肉だしてきてくれました。食べない子もいるらしいんですが、ルナに限ってありえない、、、と思ってたら案の定、ものすっっごい食いつきでした。もう野生丸出し~。オオカミも真っ青なくらいの顔つきして食べてた。
いつまで試食で出してもらえるんだろ。またルナに食べさせてあげたいな。

試食の生馬肉が一番の贅沢だったルナの2才のお誕生日でしたが、これからも元気一杯のルナでいてね~!長生きするんだよ。

デカ(ぶたこの大きい版)で遊ぶルナ。おもちゃはいつも目から攻めていきます。
野生だねぇ。。。



哀愁漂う大人の男の背中。


頂き物のお菓子♪ルナの誕生日祝いに私がいただきました。
洋酒漬けのリンゴにホワイトチョコがコーティングされてます。
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!



これが噂の馬肉です!こんなご馳走はじめて食べさせました。


アップ!!


アップ2!!見た目はちょっとスゴイけどがっついて食べてました。
スポンサーサイト
【 2005/10/30 15:03 】

| ルナ |
| ホーム |
