【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公園で。
ある日の出来事・・・

おっ!おいらの好きなキャップ発見♪噛んでやれ、ガシガシ。


えっとぉ、こうやってまわりを剥がしていくのがいいんだよね~♪
よし!なかなかいいぞ。


もうやみつきだぜ。。ヤバイ、うっとりしてきた。


ありゃー、口の中が砂だらけになっちった。


おーい、かあちゃん!ちょっと来てくれよー。
おいらのお口が大変なことになってるんですけどー!



あーあ、かあちゃんに叱られちゃったよ。
【 2005/11/01 11:35 】

| ルナ |
| ホーム |
