【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
河口湖紅葉旅行。その2
河口湖紅葉祭り。マウスを乗せると夜のもみじになります♪
ちょっと撮影場所がずれてるけど同じもみじの木です。
ライトアップされてとても綺麗でした。



去年も旅行に行った河口湖。
今年もまた行った理由は、紅葉がキレイだったこととうちから行きやすい場所にあること、その他に1番の大きな理由は紅葉祭りに行きたかったことです!!
この紅葉祭りは地味ながらちょっとした特産品や食べ物が売られてて、観光バスで来た人やその他観光客もけっこういて、そこそこにぎわってます。
で、そのお祭りで出ている"焼き草団子”がどうしても食べたかったのであります!
晴れてても昼間で12℃くらいの気温なので、この時期まだ寒さに慣れていない体にはちょっと肌寒く、そんな時このあっつあつの草団子がたまらないのです。
その美味しさが忘れられず今年も行っちゃいました♪
でも写真撮るの忘れちゃった。。くさだんご。1個100円。

2日目はDoggy Parkへ♪
あまりのわんちゃんの多さに、びびりぃルナは吠えることもなく比較的おとなしく園内をお散歩。
グランベリーモールへ行くときもそうだけど、自分で把握できないくらいわんこがたくさんいると、吠えることもできなくなるみたい。
それでも歩くことは得意なルナ。通りすがるわんちゃんたちには「見えてないもん♪」という感じに無視を決めこんでせっせと歩いてました(^ ^)
5つくらいあるドッグランのうち、なるべく他のわんちゃんがいないところを見つけてルナのリードを外してみるも、、、
お得意の地面クンクンばかりして、砂や草を食べ始める始末。
カメラマンやちは、絶好の撮影ポイントを見つけたらしく嬉しそうに写真撮影してました。(そのわりに出来栄えが良くなかったらしく、家に帰ってパソコンで見てみてガックリしてたけど。)

番外編へ続く。(予定)

みなさん、どうですか?おいらがこんなだと少しは強そおですか??


あーあ、またパパの撮影がはじまっちゃったよ。とほほ。


はぁぁぁ(溜息)こんな感じで満足ですか?まったくしょうがないな。胸がはだけちゃったぜ。
【 2005/11/05 14:48 】

| 旅行 |
| ホーム |
