【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置しすぎ
番外編を予定してたんだけど、旅行から帰ってきて1週間もココを放置してしまったら、すっかり書く気喪失。

なので番外編はやめときます(^-^)v

番外編の内容は一言で言うと「次回からは山中湖・河口湖方面へは日帰りで行こ~!」ということでした。
山中湖・河口湖方面のワンコと泊まれる宿ってあまりないっていうか、あるんだけどちょっとキレイじゃないような(ごめんなさい)。チェックインした時点でホームシックになっちゃった。
去年行った伊豆方面は良さそうなところがたくさんあってどこにしようか悩むほどだったのに。
それとも本当はあるんだけど私が見落としてただけなのか。どなたか良い宿を知ってたら教えてくださいな。

夕食後、ささやかな贅沢であるグリニーズを頬張るイヤシイ顔つきのルナっこ♪
【 2005/11/10 12:39 】

| 旅行 |
| ホーム |
