【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日曜日のお散歩
そろそろ年賀状の準備をしなくちゃ~!と思い、カメラを持ってお散歩へ。
もっとも年賀状の季節じゃなくてもお天気が良ければ毎週日曜日はカメラ持って行くんだけどね♪

10時くらいに行ったので公園には知ってるわんこは一人もおらず・・・。
いるのは、公園の主(?)のガチョウとカモさんたちとニワトリだけ。
ルナの写真はもちろんだけど、お友達ワンコの写真を撮りたかったのに誰もいないよ。ぐすん(涙)

しかたないので隣の駅まで元気よくみんなで歩く歩く!歩く!!
手芸屋さんでお買い物をして、帰りにスタバでコーヒーと食べ物を買いこんで、ふたたび公園へ。
やっぱり誰もいないので写真は諦めて、それではと公園の山のほうにあるベンチに座ってお昼ゴハン♪
ちょっと前の日曜日に公園(別の公園だけど)のブランコで食べたコンビニ肉まんのおいしさが忘れられず、今日もまたやってしまいました。
さすがに今日は知ってる人がいるかもと思うと、ちょっとハズカシかった~。

気候も良く、池のそばでは女の子数人がサックスの練習をしていてスウィングガールズみたいだし、ぼーーっとダラダラといつまでも公園にいれそうな雰囲気だったけど、ルナの朝ゴハンがまだだったことに気づき、慌てて帰宅!

かもさんだぁ!んまそ~♪ごっくん。


お!にわとりさんじゃん。ここは一発おいらが強いところを思い知らせておかないとな!!


かあちゃん、ちゃんとリード持っててくれよな!離さないでね。


お、お、追い払ってきた~。おいらのほうが強かったよ。本当でしゅ。

         うそです。怖くて大慌てで戻ってきたくせに♪
【 2005/11/13 20:30 】

| ルナ |
| ホーム |
