スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グランベリーモール
お天気が良かったのでグランベリーモールへ行ってきました。
ここはいつ行ってもたくさんのワンコがいて楽しいのです♪
いつもは"ほえ犬"のルナも、あまりのワンコの多さに圧倒されてあまりほえません。
チワワやトイプーも多いけどダックスが一番多いかな。。。
いろんな色のダックスちゃんたちがた~くさんいました!
ルナは体を伸ばしながら、しかし後ろ足だけは私たちのほうにしっかり残して ←興味はあるけどやっぱり怖いらしい(--;
こわごわとクンクン挨拶に忙しそうでした(^-^)



オンマウスしてね♪


コーヒー飲んでひと休み。
ルナ、カメラに近寄りすぎぃ。



ルナに新しいおもちゃを買ってあげました♪
名づけて「もんきち」です。
オンマウス♪


帰りの車で。。。
乗ったとたん↓これ( ̄∀ ̄*)↓ 結局自分のケージには入らずこのまま自宅まで大爆睡。

スポンサーサイト
【 2005/11/27 14:08 】

| ルナ |
| ホーム |
