【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テツトモ
昨日は公園仲間であり親戚さんでもあるちょびちゃんとお揃いのジャージでお散歩。。。
ルナはちょびちゃんを頼れる兄ちゃんと思ってるらしく、ちょびちゃんの真似をしようとします。
ちょびちゃんが向こうのほうにいるワンコのもとへほえながら走っていくと、ルナもその姿を確認してからしっぽを上げて強気にワンワンいいながら走っていきます。
でもその先からが違うんだよなぁ・・・。
ちょびちゃんは"遊ぼうよ"みたいな感じのワンワンなんだけど、ルナは"怖いから吠えてやれ"的なワンワン(>_<)
格好だけでなく内面も早くちょび兄ちゃんみたいになってね!

オンマウスで上からの図


ちょびちゃん、毛がツヤツヤふさふさだから、
首のところに高級マフラーを巻いてるみたいだね



暗くなっちゃってわかりずらいけど、みんな遊んでます(^-^)


こんなとき、びびりぃルナはひとりでポツンと・・・
【 2005/11/29 01:12 】

| ルナ |
| ホーム |
