スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
公園仲間のみなさんへ
ほとんどちょびちゃんとルナばかりになってしまいましたが
本日の写真も追加しておきました。


日付ごとにわけました。
ここをクリックしてください♪

今日もいまいちな出来(>_<)
ちょびちゃんと撮影したときはまだ明るかったので昨日よりマシに撮れたけど
みんなが来てからはもう薄暗くなってしまってたのでブレまくってます。
今日もサイズを小さくするのを忘れてしまいました。スミマセン。


*************************************************************************

遅くなりましたが、昨日の公園での写真です。



ちょびちゃんママに比べてかなり撮影の腕が劣ってますが
よろしかったらご自由にどうぞ♪
写真をクリックして、またクリックすると原寸大になります。
しかしちょっと大きすぎてしまってます。スミマセンm(__)m
スポンサーサイト
【 2005/11/30 11:57 】

| ルナ |
| ホーム |
