【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ズボンズな、ある日
今日はちょび兄ちゃんとお揃い"ズボンズ"の日なんだって。
これから公園に行くよ♪ドキドキ



隣はちょび兄ちゃん。頼れるおいらのお兄ちゃんなんだ!
へへぇ~んだ、兄ちゃんと一緒なら怖いものなんて何にもないぜ。 たぶん・・・

<撮影:ちょびママ>


見てくれよ、ちょびアニキのキュートなおしりを!
おいらはおやつ欲しさにオスワリしてみた♪

<撮影:ちょびママ>


こんなこともしちゃった~☺
<これも撮影ちょびママ>


最後の締めはお友達のみんなと撮ってみたんだ!
みんなとこんなにくっつくのは初めての体験♡



みんな動き回るから、おいらは何度か落っこっちった。
緊張で固まってたから落ちたんじゃぁないからね!
アセアセ υυ
カーソルを合わせてたあとクリックでアップ画像になります
クリックするとルナ決定的瞬間のアップ★
        ・・・ルナこの後あえなく墜落( ̄∀ ̄*)
【 2005/12/02 10:25 】

| ルナ |
| ホーム |
