スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ルナと一緒に寝まくる一日
今日も良い天気
今日はベリママとグランベリーモールで会う約束をしてたのですが、私の体調が悪ぅ~いので延期にしてもらいましたo(TヘTo) クゥ
ごめんねベリママ&ベリーちゃん。

そんなわけで朝から私にかまってもらえなくてさぞかしつまんないだろうと思われるルナは・・・。
「かあちゃん構ってくれないんなら、そんなら寝よっ♪」ってな感じで体をぽかぽかにしながらひなたぼっこを堪能しております( ̄∀ ̄*)


ルナはどんなに遊んで欲しくても私が構わないでいると、あっさり諦めてひとり遊びを始めたり自分の世界に入ってぼへっとしてくれたりします。
そんなルナを見ると"健気でカワイイぃ~~~"と
もみくちゃにして食べちゃいたくなります。
まじ。


そうかと思うと、以前に私がおなかが痛くてベッドまでたどり着くことも出来ずに床の上でのたうちまわってたときは、「お魚さんの真似してる~♪」と思ったのかどうかはわかりませんが遊んでもらえると思ったらしく、嬉しそうな顔して人の顔をベロベロ舐めまわす・ガリガリ引っかく・くさいオモチャを顔に押し付ける・尻尾をぱたぱた当てるわで、こっちは必死に痛さと戦ってるってときに超遊びモードになってたルナ。

飼い主に何かがあったときに吠えたり何だりして周囲に異常を伝えるわんちゃんっていうのをよく聞くけど、ルナにはそれは無理な注文だったのね・・・ヾ(*T▽T*)

今日のお散歩は中止しようと思ってたけど夕方ちょこっとだけ体調も復活してきた感じだったので近所を少しだけうろうろしてみました。
途中柴犬に会ったとき珍しくルナが吠えなくてビックリ!
いつもの公園にも行きたかったんだけど、行くとどうしても長くなってしまうので今日は我慢。
スポンサーサイト
【 2005/12/13 15:10 】

| ルナ |
| ホーム |
