【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パープルバンド
前から気になっていた"パープルバンド"が届きました。
私とやっちとルナのぶんで合計3本譲っていただきました。

このバンド10個分の募金で14杯分の食料が避難所やシェルターで保護されている動物達に寄付されるんだって。
動物愛護と密猟などの保護のため動物虐待による動物保護の基金に使われるそうです。
今はハリケーンの被害にあった動物達を保護してるんだとか・・・。

あれれ!今気づいたんだけどルナの肉球が汚れてるっ(--;
もしかして何か踏んづけた?

【 2005/12/15 09:17 】

| その他 |
| ホーム |
