【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作り服


すももちゃんのママにお洋服を作ってもらいました(^-^)
フードにポンポンがくっついてて、とーてもカワイイの
黄緑色(若草色?)っぽい色のお洋服は今まで持ってなかったんだけど
驚くくらいルナに似合ってて新たな発見(≧▽≦)

このお洋服、な・な・なんと100円均一のマフラーから作ったのです!
ビックリ~。
元のマフラーを実際に見せてもらったんだけど、どうやったら1本のマフラーが洋服に変身するんだか全然想像もつきませんでした( ̄∀ ̄*)
公園でよく会うわんちゃんみんなにお揃いで、しかもそれぞれの子に似合いそうな色をわざわざ選んで作ってくれたのです~。
すももちゃんのママの発想と器用さと行動力と、すべてが私に欠けているところ。。
尊敬してしまう~~~。
早くみんなで並んで写真撮りたいなぁ。
楽しみだなぁ

ルナにセーターを編んであげようと思って買ってある毛糸たち。

オーリーちゃんのママがオーリーちゃんにセーターを編んであげたのを見て「よしっルナにも!」と張り切ってこの毛糸買ったんだけど・・・(>_<)
今年はバタバタして忙しいので・・・(--;
来年になったら編んであげよっと♪
ルナさん、気長に待っててね。
【 2005/12/17 08:50 】

| ルナ |
| ホーム |
